タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年6月26日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ホワイトロック
波:あり 流れ:ほぼなし 透明度:◎ 水温:29℃

PM:ジャパニーズガーデン / ツインズ
波:ややあり 流れ:ほぼなし 透明度:◎ 水温:30℃

_DSC2731_20110626215419.jpg
先日のナイトダイブに参加してくださったヒロエさん
夜の海も夜の陸も楽しかったですね~
    ありがとうございました


少しだけ風が弱まった気がする本日のタオ島
チュンポンピナクルまでの道のりも、結構楽になりました

が、本日ジャパニーズチームは、ダイビングではなく、
タオ島発ナンユアン島スノーケルツアーに行ってきました

ダイバーじゃなくても、タオの海を楽しみましょう
ということで、ジャパニーズガーデンの浅瀬をスノーケリング
足がつくほどの浅瀬にも、ロクセンスズメダイスジブダイの群れ、
時々1m程のオキザヨリが遊びに来てくれ、
水面からでも、たくさんのを見ることとができます

_DSC2733.jpg

本日参加してくださったコジマさんカップル
キレイなナンユアン島のビーチ、そして景色を満喫していただけたようです
暑すぎず、寒くもなく、ちょうどいい天気でよかったですね
また是非遊びに来てくださ~い

AIKO


ダイビングツアー | 2011-06-26(Sun) 19:59:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

体験ダイビング.タオ島.

今日は子供2人と体験ダイビングに行ってきましたぁ~☆

子供の眼は海に入る前から”キラキラ”輝いていて
すべてに興味身心のよう…
一緒に入るアタシも”わくわく”しちゃいましたぁ。

小さな体でタンクを背負ってる姿は可愛い!!
思わず抱きしめてしまいました…

子供達は海に入ったらかなり上手い!!
子供は適応能力にすぐれてますなぁ~

明日はお母さんも挑戦することになりました☆
因みにお父さんはオープンウォーター講習中で、
家族全員でタオ島の海に満喫されています。

ダイビングツアー | 2007-08-03(Fri) 21:32:47 | トラックバック:(2) | コメント:(0)

タオ島から一日3ダイブのツアー

タオ島を朝出発し、セイルロックという有名なポイントで
2本のダイビング、タオ島の南にあるポイントで
1本ダイビングをし、夕方、タオ島に戻ってくるツアーです。

月曜と金曜日に開催。
最小催行人数5名様。
セイルロックのみ潜ることも可能。
ボート上でビュッフェ形式のタイ料理ランチ付。

 7:30タオ島出発
17:00タオ島到着

3本で2500バーツより。

詳細はプラネットスクーバへ。
kohtao@hobo-ya.com

ダイビングツアー | 2005-03-02(Wed) 13:38:25 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
