タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近知った日本語

「切れてますか?」

お客さん同士で話しているのを聞き、
わかってるような、わかってないような
適当なうなずきがバレてしまい、
素直に教えてもらいました。

コースの途中で熱っぽく語っていただきましたが、
見たことがないので、何とも使えない…。

最近の日本のお笑い業界は回転がとても早いらしいです。

「切れてないですよ。」



etc... | 2006-10-08(Sun) 19:40:36 | トラックバック:(7) | コメント:(0)

タオ島のビーチでランニング

今朝、まぶしい朝日に誘われジョギングをしました。

サイリービーチをラマ5世の像から北に向かい、
コタオカバナリゾートまでの往復約3km。

朝6時半くらいには既にジョギングの好きな西洋人が
何人も走っていて、すれ違う度に笑顔を交わします。

日差しの不得意なタイ人が朝から海水浴をしていました。

たまにはジョギングも気持ちのいいものです。

etc... | 2006-09-28(Thu) 19:36:46 | トラックバック:(3) | コメント:(0)

アジアダイバーズ&リゾートのプールでくつろぐ父さん

タオ島アジアダイバーズのプールでくつろぐ父さん

大阪より家族でお越しになったお父さんです。
アドバンス講習後、ファンダイビングを終えプールサイドで
くつろがれています。
このあと、お母さんと息子も登場。
プールで泳がれていました。

etc... | 2006-09-01(Fri) 02:20:33 | トラックバック:(2) | コメント:(1)

Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
