タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年4月2日(木) タオ島 ダイビング


今日のアジアダイバーズボートは…

午前 サウスウエスト ・ シャークアイランド
午後 ホワイトロック ・ ツインズ

今日はツインズに進んでみました☆
モーリングラインから離れると砂地が広がっていて
今日みたいに透明度がいいととっても気持ちいい。(透明度 15m)
のんびりのんびり泳いでいると、コモンヤドカリがテコテコ歩いてるのみたり
たまに水面を見ると、ウメイロモドキが群れて泳いでる姿がまた綺麗。
何よりも他のダイバーがいないので、海を独占した気分♪

そんな中砂地の真ん中にトウアカクマノミを見つけ間近で鑑賞☆
よぉ~く見てるとすぐ横にニセアカホシカクレエビが泳いでいました。

ニセアカホシ


私個人的にはこのエビ結構好きです♪
この写真はこの時のではないんですが…
ソフトコーラルに埋まってる姿がいいんです。
タオ島にも居たんだぁ~コイツっ☆
と思いこれからじっくり色んな所を探していきます。


ダイビングログ | 2009-04-03(Fri) 22:15:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
