タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年5月9日(土) タオ島 ダイビング

今日のアジアダイバーズボートは・・・

午前 チュンポンピナクル & グリーンロック
午後 グリーンロック    & ツインズ


本日の目玉は「ジンベイザメっ」

ここ最近は毎日のようにジンベイが目撃されていたので、
今日こそはっ
と思っていたら・・・。

グリーンロック
でみごとに的中っ

ポイントに着く寸前に船長が無線でジンベイ情報を聞きつけ、
「今から行くポイントにジンベイがいるっ」
と教えてくれました

それからというもののみんなの行動の早さにビックリしました
船がポイントに着くころにはみんな器材を着て、
いつでもエントリーできる状態になってました

エントリーするなり水面移動でジンベイを探して、それから潜降

さすがタオ島人気№1すでに大勢のギャラリーに囲まれていました
我々も負けじとアイドルを追いました

09/05/2009


大きさは3m程の子供でしたが、
やはりデカイっ

そしてデカイわりに泳ぎが早いので
ジンベイと一緒にフルスイミングダイビングになりました
ん~ジンベイさん次回はもう少しゆっくり泳いでください

このダイブで初めて見るジンベイの方が多く
中には何回かタオ島に足を運んでやっと…。

みなさんジンベイが来てくれてよかったですねぇ

スポンサーサイト


ダイビングログ | 2009-05-09(Sat) 21:06:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
