タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タオ島 ダイビングログ

今日のアジアダイバーズボートは

AM ツインズ & ホワイトロック 
PM ホワイトロック & ツインズ

ぶっちゃけ好きです
ホワイトロック & ツインズ


一日に2回行けるなんて・・・
超最高ッ

なかでもアツかったのが
午後の2ダイブ目

最近目撃情報が多発している
ブラックチップシャーク

なんとかもう一度お目にかかりたいということで、
向かってみました
ナンユアン島

水深約3mの超浅瀬で写真を撮りながら待つこと10分少々

現われましたぁぁぁ

体長約1.2mほどのブラックチップシャーク様ッ


タオ島 ダイビング ツインズ

流線形の体がとってもキレイで思わず見とれてしまいました

しかし、こちらに気づいたのか、
泳ぐスピードを上げて
目の前を横切り去ってしまいました


その後
遅れてきたファランにシャークサインをおくると
めちゃくちゃ悔しそうでした

10分以上待ったけど見れなかったと
ボートに上がってから聞いて
お客様とガッツポーズ(笑)

やっぱりみんなサメ大好きなんですね


チュンポンピナクルのグレイリーフシャークも早く戻ってきてほしいですね







スポンサーサイト


ツインズロック | 2009-05-12(Tue) 17:49:56 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
浅瀬で見るサメは、さらに迫力ありますよ!!
カメラを持って、狙いに来てください☆
2009-05-28 木  14:59:48 |  URL | aiko #- [編集]
いいな。サメですか。優雅ですよね。
夏タオ島行きます。
2009-05-13 水  17:53:05 |  URL | tamotsu #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
