タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年05月27日(水) タオ島ダイビング

今日のアジアダイバーズボートは…

午前 サウスウエストピナクル & 3ロック
午後 ヒンガン & アオルーク

最近の私のお気に入りサウスウエストピナクル

なんといっても魚影が濃いっ

潜降して早速ニセクロホシフエダイの群れ
上を眺めると1m近くのヤイトハタが優雅に泳ぐ姿、
そしてその上にはツバメウオの群れ

そしてそしてそのさらに上にはジンベイザメウソ

続いてホソヒラアジの群れがやってきて
ピナクルから少し離れた所にはバラクーダの群れ

お魚祭りのサウスウエストピナクル

そんな中本日のお気に入り生物はコレ

ブチ
                                     ↑HIDE 撮影
「ブチウミウシの赤ちゃん」

大きさは5mm程でちっちゃい体にちょこんと生えた角がカワイイっ
大人になったブチウミウシもかわいいんですが、
私個人的には幼児期の方が好きです

今タオ島は色んな幼魚がいるので楽しいですよ
マクロ好きにはたまりませんねぇ




ダイビングログ | 2009-05-27(Wed) 16:34:15 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ありがとうございます☆
EMRさんもブチ好きでしたね!!
2009-05-29 金  10:31:53 |  URL | hide #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
