タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年08月25日(火) タオ島のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ツインズ
     PM: ヒンンガン / アオルーク


チュンポンピナクルでロープ潜行して早速ヒブサミノウミウシを発見っ
私個人的にはタオ島で一番好きなウミウシは断然ヒブサミノウミウシっ

ひぶさ


なんと言ってもかっこいいんですっ
例えるとガンダムみたいな感じ?

この色合いとヒゲがもうガンダムっ

あんまり見つける事ができないので、見つけた時はまじまじ見てしまいます。
このガンダムは何を考えてるのか知りませんが動きが早いんで、
マクロ撮影しようと思ってもなかなかいいアングルで撮れないんですよねぇ…。
未だかつてガンダムのベストショットを取ることが出来てません(涙)

ってチュンポンピナクルに来て何マクロに夢中になってるだ…。
でもきっとチュンポンピナクルでマクロ系を探したら
いっぱい面白生物が発見出来そうwww


まだまだ探索の価値が豊富なポイントですよっ

マクロ派一緒に探索しましょーーーーっ!




ダイビングログ | 2009-08-25(Tue) 21:58:19 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
>チュンポンで、ひたすらマクロ探し!!

あの…朝1本潜って、2本目だったらいいけどさ…やっぱデッカイの見たいよ(笑)
小さいのはそれからね。
嫌いじゃないから★
2009-08-27 木  11:46:46 |  URL | kiyo #- [編集]
kiyoさん、見たことないですか!?
それはイケねぇ~(><)
9月楽しみにしていてください☆
チュンポンで、ひたすらマクロ探し!!楽しみ~☆
・・・いいですか??

2009-08-26 水  15:48:46 |  URL | ☆aiko☆ #- [編集]
これ、たぶんまだ見たことないですね。確かにカッコイイ。

朝、チュンポン2本ならマクロまで気が回るけど、なかなかねー!ヒヒヒ
2009-08-26 水  08:11:08 |  URL | kiyo #ufhMDgg2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
