タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年09月18日(金) タオ島ダイビング

本日のアジアダイバーズボートは…

     AM: チュンポンピナクル 
 PM: ホワイトロック / ジャパニーズガーデン

今日はアジアのボートを日本人が独占っ

なのでぇ~午前中はチュンポンピナクルで2ダイブしちゃいました
一本目はメインの岩をじっくり見ながらゆっくりと一回り
東ブイの下にはホソヒラアジキンセンフエダイの群れがコラボレーションしていて
巨大なフィッシュボールにっ
そしてその中央下にはヤイトハタドォーンと構えていました
この光景はなんど見ても飽きませんねっ

二本目はバラクーダーを探しにバラクーダロックを目指すが見当たらず…
でもJAVAラビットフィッシュがめっちゃたくさん群れてました。
あれはすごかった(笑)
それからブイに向かって泳いでいると向こう側からバラクーダ出現っ
先回りしようと岩の間をすり抜けていくと
まさかの方向転回っ
寂しくも後ろ姿を眺めるはめに…

午後もボートを日本人チームが独占
朝から晩まで日本にいるみたいな気分になりました(笑)
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2009-09-19(Sat) 01:33:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
