タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年10月2日(金) タオ島ダイビング ☆シルバーウィークの思い出②☆

昨日は第一回セイルロックツアーの様子をお届けしましたが、
本日は第二回セイルロックツアー(9月23日)
をしみじみ振り返ってみました…
第一回に参加出来なかったワタクシ…
この2回目ツアー当日は、楽しみのあまり4時半起き
お天気は若干曇りがちでしたが、波も思ったより低く、予定通りにポイント到着。
道すがらも楽し~いツアーとなりました

セイルロック×2
サウスウェストピナクル
3ダイブ、1日ツアー

前回GW来島時に、ガチャピン着ぐるみをお持ち下さいましたお客様…
今回は、夏物生地ピカチュウと、メイド服を御持参下さいまして、みんなで着替えっこ
各言うワタクシも、率先してピンクメイド服に身を包み、
周りからの顰蹙を買う結果となりました…

なので…陸上風景とペィさん事、フィンランド人ダイブマスターちゃん
のメイド姿をお楽しみ下さいませ


weather
8時MHピアを出航/日本人ゲスト+ファランゲスト併せて35名のツアースタート

sr1
セイルロック到着/10時30分エントリー

sr2
ポールダンスを練習するスタッフあいこ様

pavie
ペィさん…かわゆす

sr3

sr4
ボートでごはん
ピクニック気分でたのしいですね~

iimura

sr7
一日お疲れさまでした

スポンサーサイト


ダイビングログ | 2009-10-02(Fri) 21:13:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
