タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年10月16日 ☆久々の・・・☆

本日のアジアダイバーズボートは…

AM:ヒンピーウィ― / ホワイトロック 
PM: ホワイトロック / ツインズ

久しぶり『ヒンピーウィ―』
水面はすこ~し波が立ってたものの、水中はいたって穏やか
最近のイイ天気続きのおかげで、
中層に群れてるウメイロモドキ&タカサゴたちが輝いております

まずは、トウアカクマノミファミリーにご挨拶
ここのトウアカも結構デカイ
写真を撮りに近づくと、闘争本能むき出しで向かってきます

お隣には、個人的に大好きなハナハゼのペア。
相変わらずお美し~い
フタホシタカノハハゼも顔を出していて、しばし撮影タイム
いい写真撮れたでしょうか

さて、本日二つ目の久しぶりは、
ホワイトロックで出会った『ソウシハギ』
ワタクシかなり久々の再会なんです。
このブサイクな顔が、なんとも愛らしい
そして体の青いラインが輝いて、これまた美しい

ソウシハギ

そんなソウシハギに目を奪われていたら、
いつの間にかタイワンカマスの大群に周りを囲まれ
どっち見たらいいの状態
幸せでしたぁ~

幸せと言えば・・・
最近何が幸せって、
この天気の良さでしょう
ちょっと白くなりかけてた肌が、またこんがり焼けてきました
雨季間近とはいえ、まだまだイケますよタオ島





ホワイトロック | 2009-10-16(Fri) 22:00:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
