タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年12月23日(水) ☆期待度通り・・・☆

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ホワイトロック
           PM: ツインズ

昨日も報告したように、最近のチュンポンピナクルの見どころは
グレイリーフシャーク&ブルシャーク

おかげさまで、今日のアジアボートは満員御礼
ワクワク顔で、ポイントへ向かいます
アジアダイバーズ ダイビングボート 


少し波があったものの、水中はほとんど流れなし
水底までは見えませんでしたが、透明度もなかなか

まずはキンセンフエダイxホソヒラアジとの群れ群れダイブを満喫
相変わらずキレイですね
その奥へ進んでいくと・・・早速出ました~
『ブルシャーク』
チュンポンピナクル ブルシャーク

丸々太ったのが3匹
これはかなりの迫力です
さらに後ろにはオニアジの群れ。
いやぁ~最初から見せてくれますねぇ~

そして根の方へ戻る途中には、シェベロンバラクーダの群れ
水底近くにはグレイリーフシャーク
さらにさらに、ピックハンドルバラクーダまで群れちゃってるから
もう『どこを見たらいいのぉ~状態
さすがですチュンポンピナクル

このまま年末年始も盛り上がってほしいですね。
・・・これ以上風が吹きませんように・・・



チュンポンピナクル | 2009-12-23(Wed) 19:29:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
