タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年1月19日 (火)

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ツインズロック
PM: ホワイトロック / ツインズロック


まだまだタオ島は風が吹きますが、
がんばってチュンポンピナクルに行ってきました!!

いや~、無事生還!!って言葉がぴったりなくらいの
水面のコンディッションでした。アハハーー

水中といえば、透明度もいいし、サメはウジャウジャいるし、流れもなし。
風がおさまれば言うことなしなんですけど・・・。
なもんで、水中と水面じゃ、別世界です


だって、今日のサメとの距離って言ったら、
生徒のリエちゃんが食べられちゃう!!!
って思っちゃったくらい・・・
これマジで思わずこっちに来なさーーーいって呼んじゃいました。

私も含め、本人たちは大喜びでしたけど、
一応危険なサメの部類にはいるブルシャークですから

近づきすぎに要注意です


今日は、これからナイトダイビング
すっごく楽しみです☆
では、いってきまーーーす!!

ブルシャーク


SAORI
スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2010-01-19(Tue) 17:00:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
