タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年1月26日(火) ☆国際交流☆

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ツインズ
  PM: ホワイトロック / ツインズ

今日も、快晴&ほぼ波なしという絶好調のコンディション
ウキウキ気分で行ってきました、午前ダイブ

今日は『韓国人オープンウォーター講習』のお手伝いという、
初めてのオシゴトしてきました
残念ながら、さっぱり韓国語が分からないワタクシ
アンニョンハセヨ~チョウム ペッケッスムニダ~
(こんにちわ 初めまして)
とりあえず、知ってる言葉だけでご挨拶

ま、海の中は言語関係ないですから。。。

1本目のチュンポンピナクルは、
すこ~し流れがあり、全体的に白っぽくなってましたが、
周りを取り巻くイエローバンドヒュージュラーの量が半端じゃない
時々生徒さん達が見えなくなるくらい
その群れにコガネアジがアタックして一斉に動くもんだから、
も~素晴らしくキレイです。

私達は行けませんでしたが、
もう少し深いところでは、人気者のシャークたちが
何匹かで泳ぎ回ってたみたいです

そして、最近目撃情報が多いのが
『ライオンフィッシュ』

タオ島ダイビング チュンポンピナクル ライオンフィッシュ
※イメージ図

タオ島ではあまり見られることがないので、
見れたら結構ラッキーなんですよ
今日もボート上では自慢大会になってました

2本目のツインズは、水底まで見えるくらいのナイスコンディション
こちらは流れもなく、落ち着いてスキル練習となりました。
砂地で最後の仕上げのスキル練習をし、
これにて無事コース修了~

タオ島ダイビング オープンウォーター講習

総勢9名のオープンウォーターダイバー誕生です
チュカヘ~(おめでと~う)

さて、今夜は韓国料理でパーティーですよぉ

AIKO
スポンサーサイト


タオ島ダイビング 講習 | 2010-01-26(Tue) 17:08:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
