タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年1月29日 (金)

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ホワイトロック
PM: ジャパニーズガーデン / ツインズロック


イントラ辞めずにいられそうです



神様、私何か悪いことしましたっけ???


タバコもすいませんし、両親にもたまに連絡してますし、
ブログも毎日欠かさず書いてます

なのに、なんでジンベイザメ見れないのぉ~~~!!!

午前の2本目にホワイトロックに行きました。
5グループ中、私のグループを含めて2チーム、
・・・やっちまいました!!!

10Mくらいのところで、まだまだベイビーですが、
4~5Mくらいのジンベイビー
チームフランスは50分ずっと一緒に泳いだとか・・・チッ

ボートに上がって、ジンベイザメだと聞いたので、
即効、カメラとスノーケルセットを持ってジャーーーンプ
したけど、時すでに遅し・・・

逆に、お客さんに励まされちゃって・・・。
(彼は、何度も見ているので、余裕があるんです!!)

もう、すぐそこまで来ています
松本沙織、まだまだがんばります

ジンベイザメ(タオ島:ホワイトロック)



SAORI
スポンサーサイト


ホワイトロック | 2010-01-29(Fri) 15:23:34 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
>EMR氏
最近潜ってますか~??
ほぉら、そろそろ『タオ島行きたい』病が発病する時期なんじゃ??(苦笑)
GWお待ちしてますよ♪
2010-02-01 月  17:05:12 |  URL | aiko #- [編集]
今年もジンベイ出てますね~スゴイ!!

この写真きれいですね~
GW、行きたいなぁ
2010-02-01 月  16:26:41 |  URL | EMR #jmZynypk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
