タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年1月31日(日)

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: ホワイトロック / ツインズ
PM: ジャパニーズガーデン / ツインズ

最近少~し流れのある水中。
(昨日はフルムーンでしたからね)
そのせいか、タオ島周辺少し濁りが入ってきてしまいました
一気に流れ去ってくれると嬉しいのですが・・・

今日は、エビ・カニ好きのお客様と、
タオ島周辺のんびり4ダイブ~

午前ツインズでは、深い方の根を探索
岩の隙間でクリーニング中の
『ソリハシコモンエビ』
タオ島ダイビング ツインズ ソリハシコモンエビ

威嚇してくるくせにすぐ引っ込んじゃう
『オシャレカクレエビ』
タオ島ダイビング ツインズ オシャレカクレエビ

体が透明なので、写真撮るの難しいんですよね~
でもキレイ

サンゴの隙間から顔を覗かせる
『キモガニ』
ツインズ キモガニ

白目をむいた毛むくじゃらのカニなんですが・・・
あ、これにはあまり興味ないですか。。。
個人的には好きなんですけどね・・・

そして、午後ツインズでは、
久々に見ました
『イソギンチャクエビ』
タオ島ダイビング ツインズ イソギンチャクエビ

カワイイ~んですが、
これまた体は透明だわ、イソギンチャクが揺れるわで、
なかなかベストショットが撮りづらい
気が付いたら、ボトムタイム50分をオーバー
お~っとのんびりダイブしすぎちゃいましたね

でも、これくらいゆっくり潜れるのも、
島周りダイブサイトイイ所ですね

AIKO


スポンサーサイト


ツインズロック | 2010-01-31(Sun) 18:55:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
