タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年2月26日 (金) 初体験!!

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ホワイトロック
PM: ジャパニーズガーデン / ツインズロック

なんでも初めてのことはドキドキしたり、緊張するものです
松本沙織、29歳!!!本日、初体験

見ちゃいました、ジンベイさまーーー
しかも、オープンウォーター3の生徒さんと
新しいスタッフのさっちゃんと!!!
チュンポンピナクルにて

チュンポンピナクル(タオ島 ダイビング)

ガンガゼにひっかかっていたゴム(髪の毛の)を拾って、
生徒の様子を窺おうと、振り向いたその瞬間!!!!!

明らかに、生徒からはみ出ている大きな魚
そうです、あの子です

とにかく、興奮状態のまま指を指して指して指しまくって
ぎゃーkjへwklじょp4jうぇんぉm、

10Mくらいで、約3Mくらいの赤ちゃんジンベイ
あっという間に、泳ぎ去って行きましたが、ジンベイジンベイです

OWでジンベイを見てしまった生徒さんは、周りのみんなから
反感をくらってました(笑)

「この野郎!!!OW講習中に・・・。」
「私なんて、600本目にして初めてなのに・・・。」
「そう簡単に見れると思うなよー。」
などなど。

見れてラッキーなのか、アンラッキーなのか(笑)
とは、言えどもボートではみんな顔がゆるみ放題でした

さて、自分はイントラ辞めると思うかと思いきや
もっと大きなジンベイをみたいので
やっぱり続けさせていただきます

さっ、お母さんに電話しよっと

ジンベイ記念 (タオ島 ダイビング)

SAORI

スポンサーサイト


タオ島ダイブサイト ジンベイザメ | 2010-02-26(Fri) 15:52:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
