タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オープンウォーターダイバー誕生!!

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: シャークアイランド / ヒンガン
PM: ジャパニーズガーデン

今日のアジアダイバーズボートは、久しぶりに南側へ
陸では、そんなに風を感じないものの、南の島からでると
やはり揺れました~

船に乗りなれていない生徒さんはちょっとダウン
(内緒で隠し撮り。爆睡中です♪)

ボートで爆睡 (タオ島 ダイビング)

それでも、がんばりました!!
今日もOWダイバーの誕生です

アッキー
これで山と海の両方制覇です!!

ミクロネシアの沈船ダイビングをしたいという目標があって、
今回ライセンスを取りに来てくれました
ぜひ、これからもミクロネシアへ向けてダイビングを続けてほしいと思います☆

行ったら感想メールくださいね(笑)
では、またタオ島で会いましょう!!

SAORI


シャークアイランド  | 2010-03-30(Tue) 15:16:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
