タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タオ島ダイビング☆ ゴマモンガラ占い

本日のアジアダイバーズボートは…

AM:グリーンロック / ホワイトロック
PM: アオルーク

いや~、いいですね~タオ島の海
透明度もいいし(約15~18M)、お魚もいっぱいいますし、流れなし♪
コンディションがいいって、本当に気持ちのいいものです

今日のホワイトロックで、
見れたお魚といえばアオマダラウミヘビ×2&サビウツボ
ミナミハコフグの幼魚&アオマダラエイ×2などなど。

久しぶりに行ったグリーンロックでは、相変わらず
ソフトコーラルがきれいでかわいい

海に入った瞬間から、別の外国人チームが
ゴマモンガラに襲われていたので、その隙に
私達は逃げるという作戦
襲われることなく、無事に生還!!!
大成功です

ちなみに一緒に行ったスタッフのさっちゃんは
わたしたちを置いてひとりで一目散に逃げていきました
ゴマモンガラ占いでは、このタイプの人間は薄情だという結果になります!!
(本人は、水面に上がってきて必死に言い訳していましたが、同じ事です(笑))

と、スタッフすらビビりあがるグリ―ンロックゴマモンガラ
タオ島でのダイビングでは要注意です

SAORI
スポンサーサイト


グリーンロック | 2010-04-09(Fri) 14:13:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
