タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・
AM:シャークアイランド/ヒンガン
PM:マンゴーベイ/ツインズ


先月下旬になりますが・・・
つっつ~こと筒井さん、それから遠藤さんご夫婦が
タオ島に遊びに来てくれました
つっつ~は見事アドバンスオープンウォーターを取得
おめでとうございます
つっつ~はとにかく日焼け対策で朝は顔が真っ白
お仕事上、黒くない方が良いのだとか
日除けの成果はでましたかね
遠藤さんご夫婦は、水中で手を繋ぐほど仲良し
羨ましい限りです
バディ同志近くにいて下さいと言う、
ハンドシグナルで思わず手を繋ぐサインかと
思って繋いだようですが、照れ隠しじゃないんですか~
ほんと素敵なご夫婦でした
つっつ~と私も繋ぐべきだったかも(笑)

楽しいファンダイビング後、
一緒にタイ料理を食べに行きました

IMG_0254.jpg
IMG_0274.jpg

タオの海は、
日に日に期待度高まるコンディションになっています
また遊びに来てくださいね

Hiromi
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2010-04-23(Fri) 13:10:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
