タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな大好き!!セイルロック☆

5月2日のアジアダイバーズボートは…

AM: セイルロック / セイルロック
PM: シャークアイランド

そろそろゴールデンウィークも後半にさしかかってきました。
時間が止まってくれたら・・・(悲)

先日5月2日のアジアダイバーズは貸し切りジャパニーズボートで、
みんな大好物のセイルロックへ行ってきました

去年の2日はセイルロックでジンベイが出たので、
今年も期待して、しゅっぱーーーつ

風もなく、ほとんどボートも揺れないし、天気はいいし、
深場はサーモクラインが入っていたものの、透明度もそこそこによし

あとは、ジンベイを待つのみだったわけですが、
残念!!今年はジンベイ様出ずの結果に終わりましたが
その他のワイド系の魚がいっぱいでした

スタッフのまきちゃんよりも明らかにでかいであろうヤイトハタ
シェベロンバラクーダピックハンドルバラクーダ

バカデカイヤイトハタ。

ピックハンドルなんて群れだけでもおぉぉおおお~という感じですが、
一個体がデカイ!!!圧巻です

シェベロンバラクーダ

さらに、ギンガメアジの群れも
チュンポンピナクルにいるものに比べて1.5倍くらい大きいから
もぉ~すごい

タカサゴササムロウメイロモドキなど
どれもこれもが入り混じって、360°魚、魚のセイルロックでした

なんといっても、今年セイルロックで一番レアは生き物はコレ!!
ジンベイよりも目撃率は低いと思われるドラムラさん
タオ島100本記念を迎えました、おめでとうございます

ドラムラさん

お昼のタイ料理もおいしかったし、みんな満足の1日!!
セイルロックごちそうさまでしたーーーー

そして、みなさんありがとうございました☆
また一緒にダイビングいきましょうーー♪

全員でセイルロックで記念写真!!

SAORI
スポンサーサイト


セイルロック | 2010-05-04(Tue) 11:18:42 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
滞在中にSaoriちゃんに、
ブログで「ドラむらさんって言われてますよ~」
って言われたけど・・・

これ書いてるの、Saoriちゃんやんかぁ!!!

(^_^.)ま、イイけどね♪
2010-05-12 水  14:28:41 |  URL | EMR #jmZynypk [編集]
セイルロック行けてない…v-11
お留守番のチュンポンピナクルも
良かったけど、みんなでピクニック気分の
セイルロックにも行きたかった~v-355

ジンベイ様は、是非タオの海でv-363
他で観ようなんて、思わないでねv-403
2010-05-11 火  10:54:37 |  URL | ゆみっくす #- [編集]
ジンベエさんに会えんかったけど
セイルロックにいけてよかったですーv-14

ジンベエさんはいつか見れるかし~らくらいの存在です。わたしにとってはv-7

まだまだ勿体ブリます。

2010-05-06 木  09:18:37 |  URL | サツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
