タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年5月9日 ジンベイちゃんの登場から2日・・・

本日のアジアダイバーズボートは…

       AM:チュンポンピナクル /ホワイトロック 
       PM:ホワイトロック/ツインズ


本日のダイブサイト、ご想像通り(?)のチュンポンピナクル
昨日は居なくとも今日は居るんじゃないかと、
1回出てきてくれるとしばらくは見れるはず
と思ってしまいますね

結果、申しますと・・・
居ませんでした

なかなかジンベイちゃんを諦められませんが、
タオの海にはたくさんのお魚たちがいます
表層~中層にはコバンアジ
中層には黄色い壁のウメイロモドキ
それから、3種バラクーダ(ピックハンドル・シェベロン・タイワンカマス)
ホソヒラアジキンセンフエダイの群れ
そしてオオクチイケカツオ
ヤイトハタは2匹で根のトップらへんまで上がって泳いでいました
さすがチュンポンピナクルですね

最近ハナビラクマノミマロちゃんの様子を伝えていなかったような・・・
今でもしっかりマロとしてがんばってますよ
照れ屋さんマロちゃん健在です
私の知っている限り、3年は主として活躍してますヨ

タオ生活では、私よりかなり先輩です
またチュンポン行ったらあいさつしなきゃですね

hiromi
スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2010-05-09(Sun) 12:30:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
