タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年5月26日 ☆マンモス玉…☆

本日のアジアダイバーズボートは…

           AM:サウスウェストピナクル /シャークアイランド
               PM:ライトハウス /ジャパニーズガーデン

乾期真っ只中のはずのタオ島…
お天気の神様が不在の模様で、ここ最近夜は雷雨に見舞われております
音が無ければ、雷って好きですが、
やっぱりそこは上手い事いきません

そんな夜が続くので、睡眠だけは完璧な我々スタッフ一同…
今日は朝から、南西の外洋…
サウスウェストピナクルへ行って参りました
風があった為、なかなか厳しい海路となりましたが、思いの他穏やか

今回はカメラ持ちのお客様でしたので、メインディッシュホソヒラアジと、
キンセンフエダイに定める事、
決定
それを感じていてくれたかの如く、今日のこの2種…なんと一つのボールを
作った状態で待機していてくれました

いつも大きな、ホソヒラとキンセン群れ…
本日は更に更に大きく、マンモス級の大きさでした~

スポンサーサイト


ダイビングログ | 2010-05-26(Wed) 18:26:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
