タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年5月29日 ☆Wチュンポン☆

本日のアジアダイバーズボートは・・・

チュンポンピナクル/チュンポンピナクル
マンゴーベイ/ジャパニーズガーデン

なんと豪華A.M.ダイブサイト
チュンポンピナクル2本潜ってきました
波は、風の影響を少し受けましたが問題なく
若干透明度が前の日よりもおちたようですが、
プランクトンが沢山で、お魚も集まる集まる

バラクーダロックで、シェベロンバラクーダが円を描く練習
もう少しで円が出来上がりそうです
コガネアジ・オオクチイケカツオが、小魚追ってアタック
この迫力は何回見てもGoodですね
それからキンセンフエダイ岩を上るように泳いでいて、
これまた迫力満点

今日も根のトップではツバメウオが見られました
ツバメウオは人懐っこくて、
私たちの吐くバブルに寄ってくることがあります
とても可愛いですよ

このダイビングの帰り・・・
アジアボートが減速・・・???
ボートクルーが網を持ってウロウロ・・・
なんだろうと思ったら、オオクチイケカツオ
水面に浮いていました チーン
いつも水中で見られるお魚がこんな姿に
毎日のように海に出ていると
いろんなことがありますね

hiromi

スポンサーサイト


ダイビングログ | 2010-05-29(Sat) 15:57:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
