タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年06月06日 

本日のアジアダイバーズボートは・・・

      チュンポンピナクル/ホワイトロック
            ツインズ/ツインズ
ワタクシ、本日久しぶりのダイビングへ行って参りました
とは言え、1週間振りなので久しぶりの範囲ではないのかな

1週間前の海洋状況・・・正直厳しかった
と言うこともあり、今日はどうなんだろうと思いを寄せて
いざダイビング

うわ~チュンポンはたくさん人がいるなぁ
いや、待てよ
こんなに人が見えると言うことは!!
そう、とっても視界が広かったからです
久しぶりのこの透明度
近頃ではトップではないかと
超気持ちぃ(笑)です。
お魚もたくさん
水深28m辺りにシェベロンバラクーダ
縞模様がはっきりと見えます
それからキンセンフエダイ
バラクーダロックを囲むように大きな群れを作っていました
その横にホソヒラアジ アジ玉
そしてバラクーダロックから根に戻る途中、
オオクチイケカツオが稚魚を追いかけていました
追いかけられる稚魚はパッ
一気に広がります
すごい迫力
この透明度でこれだけのお魚
大満足でした

それから2本目ホワイトロックでワタクシ初めてお会いになった珍物

アカククリの子供(人間だと中学生くらい!?)
アカククリ

可愛すぎてたまらない
お客さんも私も目がハートでしたね
子供時代はあっという間
でもまた会えるといいな~

hiromi
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2010-06-06(Sun) 13:18:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
