タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年7月4日 泳いで泳いで~☆

本日のアジアダイバーズボートは…

  AM:チュンポンピナクル /ホワイトロック
   PM:マンゴーベイ /ジャパニーズガーデン


本日1本目は、チュンポンピナクルへ
まず驚きなのが、ここ1番バリに波がなく
ポイント到着時も水面トゥルトゥルワオ~


最近の真夜中の突発的豪雨により、
多少水中に変化があるのではと、高ぶる期待を胸に
いざ潜降~

およっ およおよっ

なんか見える~

間違いなく上がってます透明度

キンセンフエダイの群をかきわけ潜降後、
西ブイから岩肌に沿って南に向かっていくと、
ここんとこまったく視界に入る事がなかったバラクーダロック
見えてます ぼんやりではありますが感動


てなわけで、バラクーダロックへ久々にとんでみました
と、さっそくタイワンカマス群れが目の前を横切って、
続いてギンガメアジの群れに遭遇

taiwankamasu03_20100706171251.jpg

gingameaji15.jpg

ぐるーっとバラクーダロックまわって、魚ちゃんがいるいる、見える見える

そんなわけで、うかれてわたくしガツガツ泳ぎまくり
一緒に潜ったMr.山下・・・浮上後にぼそっと1言・・・
「結構泳ぐよね~」と言われちゃいました

いやーほんとに回復の兆しが感じられた1本になりました

  MANAMI



ダイビングログ | 2010-07-06(Tue) 13:56:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
