タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年07月23日 ☆チュンポン&ジャパガ☆

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM: チュンポンピナクル/ジャパニーズガーデン
PM: ジャパニーズガーデン/ジャパニーズガーデン

最近のアジアボート
毎日のように外洋のポイントに行っています
今日のチュンポン
エントリーするとスコーとぬけていい感じ
でもロープ辿って潜行していくうちに
もやもや~もやもや~~……
みんなこっちおいでのハンドシグナル

今のタオ島、日本の秋の空のようによく変わります(笑)
それに応じて海洋状況も変化しますよね

しかしスコーンと抜ける中層から水面までの
ウメイロモドキは最高でしたよ

  カメラ持参ではなかったので、イメージ図です
ウメイロモドキ
           まさにこんな感じ

それから、ジャパニーズガーデンでは隣のポイント
レッドロックからのロングダイブをしました

そこではアオマダラウミヘビが見られました
IMG_1657.jpg

ロングダイブの魅力は、ダイバー遭遇率が低いことと
珍しいものにも出会う確立が高いこと
いい事だらけですね

hiromi



スポンサーサイト


ダイビングログ | 2010-07-23(Fri) 08:56:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
