タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年07月26日(月) ツインズ

本日のアジアダイバーズボートは…

AM:チュンポンピナクル /ツインズ 
PM: ジャパニーズガーデン /ジャパニーズガーデン

今朝は曇りのち時々お日様。
昨日の日本海のような白波の海が嘘のような、穏やかな海況です。

今日の午前ダイブ
『行ける時に行っておこう』ということで、
バンコクからいらしてるたくさんのお客様を乗せ、
1本目のチュンポンピナクルに向け
アジアダイバーズボートは全速前進

先日の、ヒンウォンピナクルでの流れを考慮し、
恐る恐る潜降してみましたが・・・

そんなに流れてない
がしかし。。。
やはり根周りは白くもや~っと
オープンウォーター講習の生徒さんからは、
『魚影が濃いのは想像できましたと。
・・・ありがたいお言葉。
そう、魚は多いんですよ全部が見えないだけで

そして2本目は「TWINS」
岩場の下で、じっーーーとじーーーっと目を凝らしてみれば、
「オシャレカクレエビ」

ocyarekakue01-l_20100727120420.jpg

「体シースルではさみと爪の先だけ赤いなんて、
どんだけオシャレやねん!!」

って思います

エビのような小さい生き物を見てると、
こんなに小さくてもしっかりと
生きているんだと感動していまいます
そして、今日は久しぶりにカメくん(タイマイ)登場
しかも子ガメ

kame

いつ見ても、かわいい
見たら一日幸せな気分になってしまいます

KAZUMA


ツインズロック | 2010-07-26(Mon) 09:43:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
