タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年7月30日(金) ガチャピン☆ファミリー

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: ヒンガン / アオルーク
PM: ジャパニーズガーデン


タイの連休が無事に終わり、そろそろ落ち着いてきたタオ島ですが、
ぶっちゃけ笑えない話、お客さまが帰った途端、風がやみ
太陽がでちゃうって・・・

なんか私のせいじゃないけど、なんか、すみません!!!

そんな不安定な環境の中、ずっと一緒にダイビングをしてくれた
かおりちゃんかなちゃん
毎日会っていたので、いなくなるととっても寂しいですよ~

連休中は波があったので、記念写真どころではなかったのですが、
唯一1回だけ、みんなで記念撮影ができたのでUPしたいと思います

次会うときは、きっと大きくなっていると思います
またお父さんと仲良く遊びに来て、一緒に潜ろうね

かおりちゃん、かなちゃん&パパ(タオ島 ダイビング)


SAORI




タイ タオ島のダイビング | 2010-07-30(Fri) 16:53:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
