タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年08月04日 本領発揮!?

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:シャークアイランド/スリーロックス
PM:ジャパニーズガーデン/ジャパニーズガーデン

本日のシャークアイランド
波は穏やか、透視度もまずまずで期待度が膨らみました

海に入ると浅瀬はとてもキレイ
しかしロープをたどって潜行すると見辛い…(笑)

シャークアイランドは外洋ってわけでもないけど、
島周りの湾でもなくて

私の中では特別な雰囲気を持つポイントだなと
行くたびに思うわけで…

それだけ違う表情が楽しめる所なんですよね

ちょっと前置きが長いけど、
本日とても伝えたいことは、

シャークアイランドで
シェベロンバラクーダが渦巻いていた


っていうことです

たっくさんのバラクーダが目の前を通り過ぎては
通り過ぎては通り過ぎては通り過ぎては
という感じで、これは巻いてると確認

お客さん、大喜び
もちろん私は大騒ぎ
あののボディにシルバーの輝き
それが無数に目の前を通るんですよ
あ~幸せ

今回はカメラ持参ではなくて様子を口頭でしか
伝えられないことが残念ですが、
是非想像してみてください

それからスリーロックス
こちらも全開です
透明度文句なしです

ミナミハコフグの幼魚・たくさんのハゼ達・
モザンビークエンペラ―の群れ・スティングレイ
ゴマフエダイなどなど

お魚がたくさん見られて、さらに素敵な透明度
お腹イッパイダイビングでした

hiromi
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2010-08-04(Wed) 15:35:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
