タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年8月30日(月) ラッキーデイ☆

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: グリーンロック / ジャパニーズガーデン
PM: マンゴーベイ


こんなに運を使い果たしていいのか?
昨日に引き続き、今日も見てしまいましたグリーンロックにて
亀仙人さま

今日の仙人さまは、タイマイ

バディのユウスケと・・・あっ、違った!!
お客様のユウスケさまとウミウシ祭り中(ウミウシ5匹目の撮影中)に
ヨーロッパチームより、“ブイ下にカメあり”との
ハンドシグナルがぁぁぁああ

祭り中ではありましたが、やっぱり亀仙人さまでしょ
しかーし、ブイ下を探せども、カメおらず
別のヨーロッパチームから、東にいるとのことで
急いで行ってみると!!

いたーーーーー!!!

タイマイ(タオ島 ダイビング グリーンロック)

行ってみるとすでに人だかり。
さらに、その近くにクリリンまでいるではありませんかぁ~

亀仙人さまとクリリン(タオ島 ダイビング)

今日はお天気もよかったし、
ボート上でもすごく楽しいかったでーす
(サメに襲われるユウスケ☆)

衝撃スクープ!!サメに襲われるユウスケ(タオ島)

また一緒に潜って遊ぼうね~

ユウスケとサメ(アジアダイバーズボートにて)

SAORI


グリーンロック | 2010-08-30(Mon) 15:46:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
