タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年9月10日(金) お魚酔いする☆

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ホワイトロック
PM: マンゴーベイ


行ってきました!!チュンポンピナクル
個人的に久しぶりだったので、大興奮

天気もすっごくよかったけど、水面は少し波がありました
水中も少しだけ流れを感じましたけど
その分魚がすっごい

お客さんのケイスケさん
魚が多すぎて魚酔いしちゃったくらいです(笑)
今日は進めど、進めど前方はお魚でしたね~

チュンポンピナクル(タオ島 ダイビング)

・シェベロンバラクーダの群れ
・オオクチイケカツオ
・イトヒキアジ
・ギンガメアジの群れ
・コバンアジ
・ホシカイワリ
・コガネアジ
・キンセンフエダイの群れ
など

書ききれないくらいですわ、今日は!!
いや~、チュンポン大好き
ダイビングって本当に楽しいですね



SAORI
スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2010-09-10(Fri) 15:14:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
