タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年9月14日 ☆おめでとうございます~☆

本日のアジアダイバーズボートは・・・

    AM:チュンポンピナクル /ジャパニーズガーデン
         PM:マンゴーベイ×2

まずは本日誕生のNEWダイバー
ウッチーこと、ウチダヨシノリくん

オープンウォーターコース修了
おめでとうございまーす

当初予定の日程を変更し、
明日からアドバンスオープンウォーターコースに入ります

本日午後も、ファンダイビングとして急遽ボートに
嬉しいですよね~、自分の担当した生徒さんが上手になっていき、
更に次のレベルにステップアップして行こうって姿を見るの

そしてまたタオ海に帰ってきてくれる…
勿論これは、ファンダイバーさんもなんですが、イントラ(ガイド)をしていて
本当に良かったな~と思える瞬間

その他にも本日の午前ボートには、
昨日アドバンスコースが無事修了した、
上ちゃん&桑田くんの若手コンビもファンダイブでご一緒。

そして12日からのお客様、
マサミさんとカズシさん、昨日からユミさんも加わり、
賑やかな一日ダイビングツアーとなりました

このユミさん、名前も一緒ながら、前髪の長さもいい勝負…
そして後ろ髪の長さもいい勝負…
初日会った時は、いっこおさげのGuestユミさん。
そして大顰蹙を買いながらも、「勝手の良さ」を理由に、
二個おさげを変えないわたくしゆみ。
どうやらユミさん従兄の嫁にそっくりらしいです…わたし。

今日は二人で、二個おさげツアーと相成りました…

水中はといいますと、チュンポンピナクルのお魚は健在
本日もキンセンフエダイ、ホソヒラアジの群れ群れ、
シェベロンバラクーダピックハンドルバラクーダぐるぐる

そしてそして、イエローバンドフュージュラーの俊敏な動きを楽しみました。
ワイド派ユミさんのお好みに焦点を置いた1本目、
そしてマクロ派マサミさんとカズシさんのお好みに焦点を置いた2本目…
と、かなーーりそれぞれの楽しみを存分に味わえたな~と感じるダイビングでした

P1040554_convert_20100915112216.jpg
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2010-09-14(Tue) 17:33:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
