タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年9月19日 ☆シルバーウィーク☆

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ホワイトロック
PM:マンゴーベイ / ツインズ

始まりましたねシルバーウィーク
(・・・と今年も呼んでいいのでしょうか??)

賑わいはじめたアジアダイバーズ日本人部門
ボート上も名前の通り『アジア』ダイバーズになっております

今日も、天気良し風なしと、
最高のコンディションで向かったチュンポンピナクル
水面から水中の様子をうかがうと・・・
イイ感じ~
ここ最近、浅い方に少し濁りが入っていましたが、
昨夜の雨のおかげでしょうか!?
水面近くもキレイに澄んでいます

水中は流れもほとんどなく、
魚をじっくり見るには最高のコンディションです

定番のホソヒラアジxキンセンフエダイの黄色い絨毯
その数を上回る程のイエローバンドフュージュラー
そして、それらを狙うコガネアジ+ホシカイワリ=ザ・ハンター達
あいかわらず魚影濃い~~~!!!
タオ島 海 ダイビング タオ島ダイビングログ バラクーダ
タオ島 ダイビングログ チュンポンピナクル タオ島ダイビングログ キンセンフエダイ

午後のマンゴーベイ+ツインズは、
残念ながら少し濁りが入っていて、
写真を撮るにも『もうちょっと寄ろうか・・・』といった感じ
陸上の天気のように、気持ちよくスコ~ンと抜けてくれる事を祈ります

さて、明日も大賑わいのボートとなりそうですが、
そろそろジンベエさん、来てくれてもいいんじゃ・・・ない

AIKO




チュンポンピナクル | 2010-09-19(Sun) 20:02:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
トモ姉さん、コメントありがとうございます~!!!
新天地のシルバー具合はいかがでしたか?
タオ島よりも、より近い海外…
雨季ながらに忙しそうですが…;;;
またお便りしますね~v-9
2010-10-01 金  16:56:09 |  URL | さとうゆみ #- [編集]
今年も「シルバーウィーク」と呼んでもヨシ♪

そして!ジンベ様は「シルバーウィーク」中に来るなり~♪


↑祈りあるのみ??かなぁ?
2010-09-20 月  18:53:59 |  URL | Tomo(*^_^*) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
