タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年9月23日 福岡県民会メンバー☆

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ツインズロック
PM: アオルーク / 3ロックス


もうここ連続で快晴!!
快晴すぎてボート上では日陰の陣取り合戦くらいです
あっという間に、チョコボールに返り咲きです

最近のタオ島は天気もいい、波もほぼなし、
こうなったらやっぱりチュンポンピナクルですわ

最近は、バラクーダロック側の30M近くに
すーーーっごい大きなヤイトハタがぬそ~っと泳いでいて、
サメと思っちゃうくらいです

さらにその横にはキンセンフエダイやホソヒラアジが
うじゃうじゃいるし、透明度もきれいいいし、もう~言うことなしです
あえて言うなら、減圧不要限界がなければいいのに!!くらいです

そんな最高のコンディションの中、アドバンスコースの終了です
コース中にタツノオトシゴを見たり、セイルロックに行ったりと
何かとラッキーなお二人

アドバンスコース (タオ島 ダイビング)

オッチー&ショウちゃん
私と同郷(福岡)ということもあり、コース中はすべて博多弁で
いやー、同じ言葉を話す仲間がいるって本当にすばらしいですね

コース中はバリおもしろかった!!!
タオ島でまっとーけん、また遊びに来てねー

オッチー&しょうちゃん、ライアン先生(25歳)


SAORI




ダイビングログ | 2010-09-23(Thu) 15:37:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
