タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年9月29日 肉の日!!に卒業。

本日のアジアダイバーズボートは…

              AM: サウスウエストピナクル / 3ロックス
             PM: ホワイトロック / ツインズロック


シルバーウィークもだんだんとピークを過ぎて
タオ島日本人率も下がりつつある今日この頃。

去年の年末から9カ月間という短い期間でしたが、
ここアジアダイバーズタオ島店を卒業することになりました
博多っ子こと沙織です

ほうぼう屋プーケット店から合わせると3年間、
みなさまに支えられながら、ふざけながら働かせて頂きました(笑)

オープンウォーターからほうぼう屋ッ子なので、
他のショップで働くのは少し緊張しますが、
ここで得た経験を生かして新天地でもがんばろうと思います!!

こんな素敵なタオ島を離れるのは寂しいですが、
またいつか戻ってきたいと思っていますので、
みなさんまたタオ島でお会いしましょう

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます

これからもアジアダイバーズタオ島店よろしくお願いしまーーーーす
それでは、またこのブログでお会いしましょう


SAORI





ダイビングログ | 2010-09-29(Wed) 15:50:19 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
SAOチャンに代わりまして、
皆さまに御礼をさせて頂きますv-237
本日10月1日朝、無事にタオ島出発を涙で見届けて
来ましたe-259
涙のお別れは嫌だったのですが、どーしても出ちまうものは
仕方ないと、2人涙、涙…
わたくしユミもSAOちゃんとは一番付き合いの仲でした&
イントラ試験も同期…と寂しい気持ちはいっぱいですが、
新天地・オーストラリアでの彼女の活躍を応援してます!
コメントを下さった、吉田パパ、ゆすけさん、かよさん、
オッチーさん…本当にありがとうございます☆
Saoちゃんは幸せ者だ~v-343
2010-10-01 金  16:53:43 |  URL | さとうゆみ #- [編集]
さおチャン、タオ島卒業ですか?
お疲れ様!
「ラフティング」メール入れときましたよ。
新天地情報などお便り下さい。
2010-10-01 金  09:55:10 |  URL | 吉田パパ #- [編集]
9ヶ月の間に2回も訪れたゆすけです!
さおちゃんお疲れ様!
...はよメールください!笑
新天地からお待ちしております☆
ホントにお疲れさまでした!
2010-09-29 水  19:41:14 |  URL | ゆすけ #- [編集]
え~~そ~なのぉv-12

名古屋からGWにタオに行きました
一緒に潜れなかったんですけど
船上でさおりサンがすっ転んだのは忘れません!
次はどこの海で会えるんですか??
もし良かったら教えてくださいよ!

新天地でも頑張ってね!
2010-09-29 水  19:08:53 |  URL | かよ #- [編集]
沙織さんお疲れさまでした。
9月にタオで出会えました、同郷ですごく良くしてくれてありがとうです。
新天地でも、明るさ一杯で頑張ってください。
2010-09-29 水  17:47:44 |  URL | オッチー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
