タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年10月29日 記念ダイブ with ●●!!

本日のアジアダイバーズボートは…

              AM:ヒンピーウィー /ジャパニーズガーデン
                   PM:ジャパニーズガーデン /ツインズ

先日、タオ来島3度目となるМさんの50本記念ダイブ
ありましたので、ご紹介させて頂きたいと思いますワーイ
当日流れはなくコンディションにもそこそこ恵まれ、
記念すべき50本目をツインズで迎えました
勿論、すべきはお馴染みの着ぐるみダイブ
この日一緒だったTさんも交えて一緒にお祝いです
PA210002_convert_20101026160540.jpg

Мさんのチョイスのドラえもんを身にまとい、
いざダイブイ~ン
わたしもテンション上がってます
PA210004_convert_20101026161157.jpgPA210007_convert_20101026162040.jpg
こんな調子でツアー開始

しばらくすると、途中ですれ違った他店のイントラさんが、
私達に向かって何かを言っている・・・・ん???
んん????
なんとカメのハンドシグナルが
慌ててダ~ッシュ
するとそこには、かわいいカメコちゃんが
岩場に張り付いてるじゃんか~
てなわけで、ドラえもん&カメコの異例の2ショット
PA210012_convert_20101026163233.jpg
これはこれは、なんとも印象深い記念ダイブになりました
Мさんやったね~~~
50本おめでとうございました
PA210014_convert_20101026163731.jpgPA210019_convert_20101026164007.jpg

MANAMI


ダイビングログ | 2010-10-29(Fri) 16:21:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
