タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年11月3日 久しぶりに♪

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ホワイトロック / ツインズ

久しぶりに西側ポイントに行ってきました~

昨日は、やはり・・・ボート欠航となってしまいましたが、
昨夜の暴風雨も、朝には少し収まり、
港に着いたら『わぁ~穏やかじゃ~ん』と歓喜の声が上がるほど。

行ける時に行っとこうということで、
ホワイトロック&ツインズという、久々のコンビ
行けるだけで嬉しいと感じてしまう、今日この頃です。

港を出てみると、やはり波はあるものの、
最近の波事情に比べれば、なんて事ないわ
で、いざ水中へ行ってみると、
覚悟はしていましたが・・・やはり見えない
あれだけ波立ってましたからね・・・

しかし、流れはほとんどなく、
場所によっては少しうねりを感じましたが、穏やかでした

いきなり目の前に現れる岩ダイバー
に、びっくりしつつのダイビングとなりました

2本目のツインズに行く頃には、
空模様が怪しくなってきて・・・
来た~スコール~
水面移動中ですが、前、見えません

急いで潜降してみると、予想していたよりは見えましたが、
やはり一面ホワイトウォーター
うねりも少しありました。

しかし、今日一番困ったのが、
水面に大量発生したクラゲたち
ダイビング後は、ボート中にビネガーの香りが漂う事になりました

午後は、残念ながらボート欠航。
しばらくは、我慢の時期って事ですね

AIKO


スポンサーサイト


ホワイトロック | 2010-11-03(Wed) 19:02:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
