タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年12月22日 ドッキング~☆

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM: ホワイトロック / ツインズ
P1040254_convert_20101222204351.jpg


風無し・波無しの中、本日午前1本目、向かうはホワイトロック
離れ根のブラックロック側より潜降
最近まして魚が群れまくっているタオ島ですが、
ホワイトロックもすごいです
ウメイロモドキジャバラビットフィッシュがわけわからないぐらいに
根じゅうに群れてます

特大コガネアジの大行進が横切り、
なんといってもタイワンカマスの量が半端ない
群れと群れのドッキング状態です
今日はアオマダラエイも元気に泳ぎまわってましたよ
岩場の隙間にはかわいいハシナガチョウチョウウオのペアも

かなり楽しい1本を過ごしての安全停止中、
何気に下を見ていたら、うまそぉ~~なアオリイカ群
ウジャウジャウジャ~
思わず再潜降しそうになっちゃいました


MANAMI


ダイビングログ | 2010-12-22(Wed) 17:16:12 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
>刈谷の久米さん

ご無沙汰してます!!
サイパンのダイビングはいかがでしたか?

クリスマスソングですかぁ。。。タオ島では流れてないですねぇ。
なんか物足りないと思っていたんですが、
きっとそのせいですね!!

それでは、良い年末を☆
そして、今シーズンもよろしくお願いします☆
2010-12-25 土  18:08:30 |  URL | AIKO #- [編集]
 サービス再開しましたね
いつもこのページをみながら タオ島のことを思いふけっていますよ
私の方はつい最近サイパンにいきました
こちらもv-218でしたよ
そしてサイパンの街はクリスマスシーズンでしたのでクリスマスソングが流れていました
タオ島ではどうですか 
では 失礼します    刈谷の久米でした
2010-12-24 金  10:28:42 |  URL | 久米 #tHX44QXM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
