タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年1月25日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ツインズ
波:なし 流れ:ほぼなし 透明度:◎ 水温:27~28℃

PM:サイリーリーフ / ツインズ
波:なし 流れ:ほぼなし 透明度:○ 水温:27~28℃

今日の午後ダイブは、
オープンウォーターコース海洋実習1日目体験ダイビングという、
初海チームで、行って来ました
≪サイリーリーフ+ツインズ≫

ここ最近スッキリクリア~だった水中が、
残念ながら少~し白くなっていましたが、
それでも、水底までしっかり見えました

サイリーリーフでは、
潜降ロープの周りに群れるシルバーダムゼルや、
それを狙うコガネアジ
かわいらしいネッタイスズメダイなどを楽しみました

2本目のツインズでも、
色とりどりのイバラカンザシがめちゃめちゃキレイ
そして、なにやら動きのおかしいハナビラクマノミがいたのでよく見てみると、
一生懸命、卵に新鮮な水を送っているところでした
そんなけなげな姿に、ちょっとほんわか気分
IMG_8358.jpg IMG_8374.jpg

明日は、もう少し晴れてくれることを祈って・・・

AIKO

スポンサーサイト


タオ島体験ダイビング | 2011-01-25(Tue) 19:07:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
