タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年2月5日 おめでとうございます☆

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:レッドロック/ツインズ
波:ほぼなし 流れ:水面ややあり 透明度:○ 水温:28℃

PM:アオルーク / ヒンガン
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:28℃

本日めでたくOWダイバーが誕生しました
バンコク駐在のお酒大好きSさんです

1本目のポイントは久々のレッドロック
潜降前に水面から中を覗き込んでみると、
すでにササムロJAVAラビットフィッシュなどが
いるいるいる~~~
潜降したところに大きなロクセンヤッコがいたので
思わずSさんに見て見て~とはしゃぐあたし
その後は島へ向かって一直線
ふとSさん見たら、ん?????
あれ~?????
Sさん気づけばゴマモンガラバディー
真剣なので内緒ですっ

IMG_0011_convert_20110205180627.jpg

Sさんまた遊びに来て下さいね~  

MANAMI


ダイビングログ | 2011-02-05(Sat) 16:12:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
Sさん改めましてOWおめでとうございます!!
たくさん潜って、いろんなダイビング楽しんでください☆
楽しいですよ(^^)
 MANAMI
2011-02-08 火  13:06:30 |  URL | MANAMI #- [編集]
MANAMIさん

昨日まで3日間ありがとうございました!
ゴマモンガラ‥

ブログをみてくださいといっていたのは
そのことなのですね。。。 汗

まったくきずいていませんでした。

できの悪い生徒でしたが、おかげさまで
楽しく&無事ライセンスをとれてよかったです。

しばらくは、バンコク周辺の海で腕(脚?)をあげて
近いうちにまた遊びにいきます!

その時はゴマモンさんには、バディ遠慮してもらいます 笑


2011-02-06 日  12:05:59 |  URL | Sさん #DL7C8m6w [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
