タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年2月28日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ホワイトロック
波:ほぼなし 流れ:少しあり 透明度:○ 水温:29℃

PM:マンゴーベイ /ツインズ
波:ほぼなし 流れ:少しあり 透明度:○ 水温:29℃

タオ島 ダイビング タクシー タオ島 ダイビング マンゴーベイ
タオ島 ダイビング 魚 ブチウミウシ タオ島 ダイビング ブリーフィング

本日の午後ダイブは、オープンウォーターコース海洋実習1日目。
初心者にはもってこいのポイント、マンゴーベイへ行ってきました

最近、あまり安定してくれない透明度
今日はどうかしら??とボートから覗いてみると、
ちょっと緑っぽくない
初めての海で少し緊張気味のタカアキ氏のためにも、
どうか見えますように・・・と祈りながら潜降していくと、
中のほうがよく見えるじゃん

水中は、光も入ってなかなかコンディション
真っ白な砂地がきれいでした

2本目のツインズは、潜降前から水底が見えるほど
潜る前から、水面近くに魚が集まってきて、お出迎えをしてくれました

2mmほどの、ちっちゃなx2ブチウミウシの赤ちゃんや、
タオ島ではあまり見かけないテングハギ
浅瀬に群れるシルバーダムゼルなどなど、
もたっぷり楽しみました

明日はいよいよ最終日。
どんな魚が見れるか楽しみですね~

AIKO









タオ島ダイビング 講習 | 2011-02-28(Mon) 23:25:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
