タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年3月5日 バラクーダダイブ!!

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ホワイトロック
波:ほぼなし 流れ:ややあり 透明度:△ 水温:29℃

PM:マンゴーベイ / ジャパニーズガーデン
波:ほぼなし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29℃

タオ島 魚 バラクーダ タオ島 アジアダイバーズ ヒトデ
タオ島 海 水面 タオ島 魚 ギンガメアジ

今日も、エントリー直後から体中がチクチクするチュンポンピナクルの水中。
ちょっと期待しつつ潜降開始~

水中は、そんなにすぐ回復するわけもなく。。。
透明度は相変わらず残念な感じですが、
流れはあまりなく、ゆっくりじっくり楽しめそう
と思った瞬間
目の前をシェベロンバラクーダの群れがサァ~
続いて、特大ピックハンドルバラクーダの群れもサァ~
更に大きいバラクーダと思ったら、
久しぶりのヨコシマサワラ

これはこれは、最初から飛ばしてくれますね~

靄の中をバラクーダロックの方へ行ってみると、
ゆら~んと出てきたヤイトハタ&アカマダラハタ
闇の中から突如現れる分、更に迫力があります

そして、メインの根に戻ると、またバラクーダ
更にオニアジの群れ
更に更に、数は少ないけどギンガメアジの群れ

あぁ~目が回りそう

時間がたつのがあっという間で、気づけば50分。
ギリギリまで粘りましたが、残念ながらジンベエは現れず
ですが、か~なり大興奮したバラクーダダイブとなりました

本当に・・・あとは透明度だけ・・・
毎日x2、スタッフ一同祈っております

AIKO



チュンポンピナクル | 2011-03-05(Sat) 14:26:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
