タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年3月25日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンピーウィー / スリーロック
波:東~北東 流れ:△ 透明度:10~15m 水温:28℃

今日はのせさんのファンダイビング最終日です
雨は降ってますが、風は弱く海は穏やかです。
1本目はヒンピーウィーテンジクダイやらシルバーダムゼル
ワサワサ泳いでいるのを見ながらディープダイビング

2本目はスリーロックをぐるぐる
スイムスルーではアオマダラエイがじっとしていました

水面に浮上するあたりから雨が強くなり始め、
全員がボートに上がったとたん、雨ザーザー風ビュービュー
これは雨じゃない!シャワーだ!とか言いながらちょっと楽しんでました
3月25日 13月25日 2

夜は、タオ島常連であるのせさんも初めてだというコタオフェスティバル
ステージの熱気美味しいビール料理を楽しみつつ、タオ島の夜は更けてゆくのでした~

3月25日 3
nina


ダイビングログ | 2011-03-26(Sat) 10:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
