タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年3月26日 

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒンピーウィー /ツインズ
波:ほぼなし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29.5℃

PM:ツインズ / ジャパニーズガーデン
波:なし 流れ:なし 透明度:○ 水温:29.6℃

IMG_0021_convert_20110326160618.jpg

朝から雨に襲われたタオ島ですが、風はあまりなく
水面波はほとんどなく、水中も穏やかでした

1本目のヒンピーウィー潜降ロープ
興奮状態のゴマモンガラに先取られ、やや焦った潜降

岩肌の海草につく、何十匹ものカクレエビを見て
思わず水中で「おおおぉぉぉぉ~!!!!
根周りでは大量のウメイロモドキササムロイエローバンドフュージュラー
大騒ぎなのを見て、私達も大騒ぎっ
アジに追われて集団逃走してました迫力は想像以上です

2本目ツインズヒトヅラハリセンボンのオンパレード
泳ぎ回るあの姿は胸がキュンキュンしちゃいます
サビウツボはやたら活発で、ユラユラスイミング。

最近幼魚がほんとに多いんですが、
きょうは始めて、数匹のヒレフリサンカクハゼのベイビーを目撃!!
体長実に5mmほどちっっさーーーーーいちゃんとヒレをフリフリしてました
最後安全停止中には、バブルリングを作って楽しみました

2本目上がった頃には晴れ間も見え、このまま天気落ち着きますように
ハリセンボン バブルリング

MANAMI


ダイビングログ | 2011-03-26(Sat) 17:40:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
