タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年4月6日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

PM: ジャパニーズガーデン / ツインズ
波:なし 流れ:水面のみ 透明度:△ 水温:28℃

みなさんお久しぶりです。去年DMTをしていたケンタです。
IDCを去年の10月に無事終え、今年はインストラクターとして
タオ島でがんばりますので、皆さんが来るのをお待ちしております。

今日は半年ぶりということで、コリアンチームのDMTと一緒に
リフレッシュダイビング
緊張しつつもエントリーしてしまえば感覚は覚えているもので、
緊張も一瞬でなくなりリフレッシュできました。

水中はというと、少し前まで大雨だったというのをきいていたので
どうかなと思いつつ潜行、真っ白かとおもいきや深い緑色!!
久々なので魚を見ると何を見ても楽しい、そしてタオといえば
やっぱり大きなトリガーフィッシュ


ゴマモンガラ
ゴマモンガラ

キヘリ1匹ゴマモン3匹と最初っから絶好調の遭遇率でした。
ちょっと凶暴だけど、このいかつい顔と大きさは一見の価値は、あると思います。
でもガイドのいうこと聞かずに勝手に近づくと危ないので気をつけましょう。

KENTA



ダイビングログ | 2011-04-06(Wed) 19:09:26 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
けんけん!!
おかえり~~~
元気そうで何よりやん♪
しかし、
トリガーフィッシュの神だねぇ笑
2011-04-06 水  20:30:49 |  URL | もっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
