タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年4月9日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

PM:ジャパニーズガーデン / ツインズ
波:ほぼなし 流れ:なし / 水面でややあり 透明度:8~10m / 4~5m 水温:28℃
0409 3
オダアキヨシさんオープンウォーター取得
おめでとうございます!
カード食っちゃってますよ!(笑)

そして!今日はオープンウォーターから引き続き、
オダさんのアドバンスオープンウォーター講習1日目です!
1本目はジャパニーズガーデン 透明度も戻ってきて、お~なかなかイイ感じ

2本目はツインズで。こちらは水面は少し流れているものの、水中は流れなしです。
ギンガハゼレッドマージンシュリンプゴビーが見守る中(!?)
ナビゲーション講習をバッチシやりました
0409 10409 2
「今日のダイビング、どうでしたか!?」と聞くと、
楽しかったです!毎日楽しいんスけど」と答えてくれたオダさん
明日はディープダイビング&フォト講習!今から楽しみですね~
そしてソンクラーンに向けて…透明度~!どんどん上がっておくれやす~!
nina



ダイビングログ | 2011-04-09(Sat) 17:18:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
