タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年4月29日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウエストピナクル / シャークアイランド
波:ほぼなし 流れ:北西・ややあり / なし
透明度:10~20m / 10~15m 水温:29℃


PM:アオルーク / ヒンガン
波:なし 流れ:なし 透明度:10~15m 水温:29℃

今日は昭和の日~。今日から本格的にゴールデンウィークに突入ですね!
たくさんのお客さんに出会えて嬉しい・楽しい期間になりそうです
早速本日の1本目、外洋ポイントのサウスウエストピナクルへ。
海はベタ凪、天気も。早速エントリー、潜行してみると…
ホソヒラアジの群れ&タイワンカマスの子供の群れ&キンセンフエダイの群れが、
んもう、わっさ~!!とスクランブル交差点状態
ひゃー、なんだこれ!?すごい~!
と、群れと一緒の泳ぐのが楽しすぎて、写真をとるのも忘れていた私
他にも、クロホシフエダイの群れや大きなヤイトハタにも遭遇。
透明度も抜群!根の周りを泳ぐクロリボンスズメダイのきれいなこと
たっぷり泳いで気分爽快ダイビングになりました

2本目はシャークアイランドへ。こちらのツキチョウチョウウオも負けてはいません!
20匹以上でひらひらと泳ぐ姿がとっても可愛らしい
ぽってり大福餅のようなブチウミウシも大小いろんな大きさの個体を発見。
こちらも今日は流れなし、透明度もよし!
水中カメラ持参ダイバーの皆様も、
今日はワイドでいい写真が撮れたのではないでしょうか!?
P4290112_convert_20110429214821.jpg
明日はチュンポンピナクルに行く予定です!あぁ~今から楽しみですね
nina


ダイビングログ | 2011-04-29(Fri) 19:17:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
