タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年5月5日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:グリーンロック / ツインズ
波:ややあり 流れ:ややあり・北西 / ほぼなし
透明度:10~20m 水温:29℃


今日はこどもの日ですね~アジアダイバーズには子供の頃の遊び心を忘れない
イイ大人たちが大集合しておりますっ
それでは早速今日の1本目、グリーンロックの様子から。

今日のグリーンロックは水面からでも分かるほど、透明度抜群!
ではでは、潜行~。
深度を落としていくと、水深15m以浅がとってもきれいな様子。
何か面白いの、いないかなーと探していると、
岩の上にアデヤカミノウミウシを発見!
ミノを振り振り、一生懸命歩く姿がめちゃめちゃカワイイです
他にも岩陰にジャンズパイプフィッシュを見つけたり、
タイワンカマスヤリイカの群れが一緒に泳いでいたり、
さらにタイマイも出てきてくれたり!と、盛り沢山なダイビング

そして午前の2本目はツインズ!着いた途端にこちらも水面がキラキラ
透明度水底まですっきり見えてます
こりゃもう、飛び込むしかないんじゃないの!?
…というわけで!いち、にの、さん、ハイッッッ!
0505 1 0505 2

ザブーンそしてみんなの、すっきりさっぱり大満足の様子。
この水面のキラキラを見たら、誰だって飛び込みたくなりますよ!

0505 3 0505 6
水中も勿論スコーンと抜けて、ただ泳いでるだけでも気持ちいい
すいすい泳ぐウメイロモドキタカサゴの群れ。
かわいいギンガハゼ黄色ペアや、イカの卵なんかも見つけました
そしてここでもカラフルな可愛いウミウシ、ヒブサミノウミウシ
見ることが出来ました~!
0505 4 0505 5
連休は今日までですが、タオ島は毎日が夏休み
というわけで、明日も楽しくダイビングするぞー
nina


ダイビングログ | 2011-05-05(Thu) 14:50:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
