タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年5月6日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウェストピナクル / ホワイトロック
波:ややあり 流れ:南・ややあり 透明度:10~15m 水温:29℃

PM:マンゴベイ / ツインズ
波:なし / ややあり流れ:なし / ややあり
透明度:8~12m / 8~15m 水温:29℃


今日の午前1本目はサウスウェストピナクル
少し水面に波があり、水中も少し流れがありますが、
透明度はなかなか良好です
そして、本日が最終ダイブのイイムラさん着ぐるみ姿
さすが着ぐるみスペシャリティー(!?)泳ぐ姿もさまになってます
シェベロンバラクーダの群れ玉、オニアジの群れ、
クロホシフエダイの群れにも出会えちゃった群れ群れダイブでした
0506 1 0506 2
続いて2本目はホワイトロックへ!こちらではマクロ探検隊出動
とりあえず岩肌や砂地をなめるように観察
サンゴガニや通称オシャレギンポヤスジチョウチョウウオの幼魚など、
ひたすらちっちゃいものを堪能
他にも変な顔(失礼)のソウシハギタイワンカマスなどにも
出会うことができました
0506 3 0506 4

そして今日はセイルロックチームも早朝5:30に出発!
何でも、潜行してすぐにキンセンフエダイの群れに出会い、
セイルロック沿いではホソヒラアジシェベロンバラクーダの群れに遭遇!
そして根の上ではギンガメアジと、100匹余りのツバメウオがいたんだとか!
みなさん眠気も吹っ飛ぶ大満足ダイビングだったみたいです

明日も楽しんでダイビングいたしましょ~
nina


ダイビングログ | 2011-05-06(Fri) 17:00:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
