タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年5月12日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:グリーンロック / ホワイトロック
波:ややあり 流れ:南西・強い / ほぼなし
透明度:10~15m 水温:29~30℃


今日の午前中1本目はグリーンロック!
少し今日も風の影響でがありますそして船をブイにつける前に、
キャプテンから「今、カメが息つぎに上がってきてたよ」
との情報。ホント~!?

そしてこのダイビングはDMTシンタロウさんのガイド練習ダイブ!
さてさて、気合を入れて、エントリー!!
…と…あら~流れてるね~今日…
流れの強さに、1本目はダイビング断念。
他チームは流れに逆らって潜ってきたようですが、
水中も強い流れがあったようです。透明度は良かったみたいですよ

2本目はホワイトロック。こちらは波は多少あるものの、
流れはほぼなし。というわけで、気を取り直してエントリー!!
こちらも透明度はなかなか良いです
そしてマナミさんが、岩陰にチョウチョウコショウダイを発見
写真を撮ってみると、その時は気付かなかったのですが、
目がキラキラに写っていました幼魚もかわいいけど、
なかなか成魚もかわいいんじゃないでしょうか
0512 1 0512 3
そしてブラックロックタイワンカマス
ここのはゆったり泳いでるのがいいですね安全停止中に、ゆっくり観察。

相変わらず西側は波がありますね。
透明度はいいので、波が治まって欲しいのですけれども。
明日も楽しいダイビングが出来ますように
nina


ダイビングログ | 2011-05-12(Thu) 15:23:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
